日記

日記です。

2021.01.12

今日はとりあえず1つ済んだなという気持ちだった。久しぶりに本屋に行って、本を何冊か買った。せっかくなので買った理由とともに残しておく。

 

f:id:firkirb:20210112235314j:plain

詭弁使いになりたかったので。

 

f:id:firkirb:20210112235441j:plain

自分の精神の病みと向き合うため。

 

f:id:firkirb:20210112235809j:plain

読まずには死ねないが、そもそもをよく知らないので入門書として

 

f:id:firkirb:20210113000106j:plain

少し前にTwitterで話題になっていた気がする。SF大作らしいので読む(中身はよく知らない)

f:id:firkirb:20210113000522j:plain

見た目がラノベすぎる。最近、ミステリ読んでないしとりあえず軽めのやつ行くかという選択。

本当は社会系の新書なども押さえておきたかったが予算の都合で断念。そんなすぐに読めるとは思っていないが、読み終わったら改めて感想は残しておきたい。今日は寝ます。

(以下アマゾンのリンク)ステイホーム対応済

www.amazon.co.jp